HOME
03.9/15

久しぶりにボディーに手をつけました。
これは何だって?窓枠塗ってるところですよ。 えっ?75.9万円のこと?
ただのお遊びですf(^_^;)

全面マスキングじゃぁもったいないんで広告の再利用。
まぁまぁ綺麗に塗れましたね。
黒のスプレーは切らしてたんで、その辺に転がっていた実車用塗料を使いました。  (確かホルツの日産純正色「スーパーブラック」だったかな)
反対側は多少塗りのこしがありましたがタッチアップすりゃ平気でしょう。

エンジンは、どうせアンダーカバーで隠れちゃうんでてきとーに説明書どうりに筆塗り。
小物塗ってるところ撮ってもしょうがないんで、制作机の全体像です。
しっかしきたねーなおい。
何だか分かりますか?

次回登場予定!!乞うご期待!!!!
1 2 3 4 5 6 7
スバル インプレッサ2002WRC